FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女セクト1(BOX版)

少女セクト1(BOX版)少女セクト1(BOX版)
出演:聖月
GPミュージアムソフト
発売日 2008-07-25




どうなんでしょう…(少々ネタバレ?注意です) 2008-07-26
決して悪い作品では無いとは思います
ですが…原作に思い入れが強いと少し観るのが辛くなるかもしれません。
三作品に短く纏める結果がこれなのだとすれば残念と言わざる終えないのでしょうか?

冒頭で出てくる思信の下着、このセンスは原作者のセンスではないと見た瞬間思いました、私自身衣装など好きでこの原作者のセンスや考え方が好きなのですが
衣装に対する重点の大きさは原作を見ていれば分かるとは思うのですが…
他にはキャラの逆転、原作では現実の話が妄想になってる。
無意味に屋上でショーツを見せる行為、キャラ的云々以前に意味が分からない、ありえない。
原作では待ってる筈なのに下着姿で部屋に入ってくる…まるで変質者っぽい。
オシャレな校内教室での話が何故か何もないに等しい美術室に。
行為自体はしょうがないのですが何だか雰囲気が伝わってこない、何もリアルにしろとは申しませんが、何か大事なものが抜け落ちているような…。
アニメ化で良く弄られるのは分かってはいましたが、原作通りでは駄目だったのでしょうか?纏まらないなら何か手段は他になかったのでしょうか?

原作のキャラを大事にしていてスタッフの苦労も伝わってきます
また私が非常に厳しい事を書き連ねているのも分かっては居ます。かなり不当な評価かもしれません
しかし…これは…


さらに詳しい情報はコチラ≫

★☆★☆★☆ おすすめ情報 ★☆★☆★☆

DVD2枚ぐらいの値段で、有料アダルトサイトの動画が1ヶ月間、見放題です。

有料アダルトサイトでは、高画質の動画を見ることができます。



安全な 有料アダルトサイトの比較レビューを

自腹でしています。

是非お立ち寄り下さい。



アダルトサイトの比較は、コチラ!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。